full speedの日記

色んな話題をあげます

巷で噂のiPhone se2が投げ売りされているので買ってみた

八月頃からiPhone se2が乗り換えで一円で買えるのは理解していたが

まさか回線契約なしで本体のみが買えるなんて思ってもみませんでした

今月に入ってそのことに気が付いた私は躊躇うことなく本体のみをゲットしようと

近所の家電量販店に行きました

だが在庫がないという状況でした

物凄く安いから買いたいと思う人はたくさんいるよなと思い半ば諦めかけましたが

これで在庫を求めて彷徨うのは最後と決めて訪れて近所のもう一つの家電量販店にて見事にiphone se2 64gb本体を22001円でゲットしました

メッチャ嬉しかったです

 

格安で親の携帯を新調できたことに満足しました

これで一安心という感じです?