full speedの日記

色んな話題をあげます

/(^o^)\ナンテコッタイ

ある日ふっと訪れたとある家電量販店にてiPhone1164Gが約三万で売られていた

これは安いと思い反射的に買ってしまったのだが安いのには理由があってよく確認せずに買った自分にとても後悔です

 

安いのは店頭で見本品として飾られていた物だったから

バッテリーが90パーセントに消耗して尚且つソフマップではデモ機のために買い取りできませんというお言葉を頂きました( ;∀;)

 

ソフマップでの買取値が4万円とかの夢が霞んだ瞬間でした

親用にと思って先走って買ったのはいいがまさかの使用拒否をくらって( ;∀;)の所更にソフマップの店員さんにとどめ刺されました

まあデジタルオーディオプレーヤーとして使います