full speedの日記

色んな話題をあげます

ガラケー変えたった( ´艸`)

f:id:kazusetaku:20210502172230j:plainf:id:kazusetaku:20210502172724j:plain

 

どのスマホ使っていいかわからないという悩み故に、使ってる人が多いものを選んでおけば間違いないという思ってしまった結果

iPhoneに乗り換えてしまった( ;∀;)使ってみて思ったことがある、それはiPhone11バッテリー弱いなと感じた。しかも融通が利かなすぎで格安シムで使ってるAQUOS Sense4と比べると切実に思う。OSが違うから単純に比べられるものではないのは重々理解はしているがどうしてもiPhoneはバッテリーが弱いと思ってしまいます。

 

しかも色々と便利機能がついているのはいいですが使いこなせなくて宝の持ち腐れになりそうです。ならどうして買ったのかといわれそうですが、人生で一度はiPhone使ってみたかったからです。おそらくしばらく使ったらandroidに戻るでしょう。

自分には多機能なスマホは要らない

 

バッテリー持ちが抜群で

 

それ以外は

 

電話ができて、ラインができて、ブラウジングができて、動画が見れて音楽が聴ければいいということをしみじみと思いました