full speedの日記

色んな話題をあげます

たとえばそれは勇気の魔法

二月三日に発売された山崎はるかさんのニューシングル

 

「たとえばそれは勇気の魔法」のmp3をAmazonから購入しました

「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」のオープニングのクレジットで作詞kotokoさん、作曲折戸さん、編曲高瀬さんという大物三人が作った作品ということが判明。これは買うしかないと思い購入しました。

 

結果

 

kotokoさん節が炸裂してとても前向きになれました

一番のサビの後半二行「信じてる」以降の詞が心に響きました

自分も信じてるといってもらいたいものです

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08NTVBP8Y/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=tohearkoto-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B08NTVBP8Y&linkId=214db48bf218eba4d651ccb243049562