full speedの日記

色んな話題をあげます

iPhoneの投げ売りで思ったこと

メインにiPhone12をお迎えして

サブもiPhone12にしようと目論見

 

近所の家電量販店を梯子するのだが行く先々で

 

「在庫がありませ」×5と言われて意気消沈

そして思うのは噓ついてない?在庫あるのに端末のみの客は旨味ないから売らない

在庫があるかどうか客が確認する術はないのをいいことに端末のみ購入の客は排除してるのでは?と疑ってしまいます

 

こうも在庫ないといわれ続けると気持ちがひん曲がってしまいそうです

まあ自分のようにipod代わりに、投げ売りのiPhone12を買おうとする人間は稀だと思います。

 

iPhoneの投げ売りについてはiphone投げ売りで検索すれば大量に記事がヒットしますので興味のある方は調べてみてください