full speedの日記

色んな話題をあげます

 

news.kakaku.com

 

 

ついにiPhone SE 3が発表されました

 

auuq以外からも発表されますが

サブブランドも同時って...もう垣根がないじゃんと思いました

 

もういっそのこと端末の取り扱いも一元化してKDDIグループ全体での端末にしたらいいのにと思いました。そうすればUQの回線はいいのだが欲しい端末はないという状況が打破できるのにと思います。

 

携帯ショップで端末だけ買えるとはされていますが周知されてないのが実情なのでは?だからUQに欲しい端末がないと思う人間が多数いるのではと考えます(自分の主観からの意見なので事実とは違うかもしれません)

 

androidのサブ端末を探しているので、auスマホで欲しいものがあったら端末だけ買ってみようかなと思います