full speedの日記

色んな話題をあげます

iPhone関連の動画をみた

本日iPhone se3の発売だなと思ってレビュー動画を見ようかなと思ったら

気になる見出しを発見してしまった

 

www.youtube.com

 

CRAZY SAMさん(お得な情報を教えてくれるありがいチャンネルです) 

 

発売日にも関わずse3が投げ売りされていると報告してる動画を見つけてしまいましたΣ(゚Д゚)

乗り換えはもちろん端末単体でもいけるような感じです(勘違い?間違い?ではと半信半疑)これはこのbig waveの乗るしかない?

 

iphone12のサブ機をse3にするしかない

android?なにそれ?美味しいの?という気持ちになりました

se3をi pod代わりにしてやるぜです