full speedの日記

色んな話題をあげます

バッテリージャンキー

皆様はスマホに求めるものは何ですか?

処理能力?カメラの画素数?それ以外にも多数の要素があると思います

 

私は数ある要素の中で求めるはバッテリー

つまりは電池持ちを最も求めています

 

なのでそんな自分にとってはSENSE3からのバッテリー4000mAhとIGZOの組み合わせで電池持ちの向上はとても刺さりました

が、人とは我儘なものでSENSE4を上回る電池持ちを実現するものはないだろうか?と思うようになりました。アマゾンなどを探すと中華端末でバッテリー容量8000mAh以上の端末を見かけるのですが

 

何の根拠もないのに、その端末が爆発しそうだなと思ってしまうのは偏見でしょうか?